スマートフォン版はこちら

鈴木内科消化器科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鈴木内科消化器科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浜松市西区の病院、「鈴木内科消化器科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 432-8061
住所 静岡県浜松市西区入野町9863-6
電話番号 053-415-0101
診療科目 胃腸科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鈴木内科消化器科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

新村医院 静岡県浜松市西区舘山寺町2686-1
西岸スズキクリニック 静岡県浜松市西区大平台3-29-5
竹内内科眼科クリニック 静岡県浜松市西区湖東町1487-41
八田醫院 静岡県浜松市西区村櫛町3995-1
八田醫院 静岡県浜松市西区村櫛町3995-1
志都呂クリニック 静岡県浜松市西区西鴨江町621
竹内内科眼科クリニック 静岡県浜松市西区湖東町1487-41
舞阪クリニック 静岡県浜松市西区舞阪町長十新田98-1
やすだ医院 静岡県浜松市西区篠原町20895
小助川ファミリークリニック 静岡県浜松市西区雄踏1-16-14


おすすめ病院の口コミ

  • うさぎさん
    まりこレディスクリニック 口コミ
    産婦人科として利用していました。とても綺麗なところで、待合室も子供が遊べるスペースもあり、また座り心地の良いソファーがあり妊婦としてありがたかったです。出産後は個室なので本当にゆっくり休めました。なんと言っても食事が美味しく毎日コース料理を食べているようで生んだ大変さを忘れる待遇でした。足つぼマッサージのサービスもついており快適でした。先生もとても信頼でき、また機会があれば絶対利用したいところです。
  • みつまきさん
    とくとめ皮膚科クリニック 口コミ
    とくとめ皮膚科クリニックは、三島広小路駅から徒歩で30秒ほどに位置しており駅を利用する方にも便利な場所です。
    院内は、それほど広くありませんが、清潔感があり、スリッパの殺菌灯も入口に設置してあります。
    予約制ではないため、診療時間前から待っている患者さんもいます。結構混むため、多少待つことになります。
    先生は女医さんで、よく話を聞いてくれて丁寧にみてくれます。アドバイスもくれる、話やすい雰囲気の先生です。
    スタッフさんもみなさんベテランさんばかりで、優しく気さくな感じでした。
  • 花さかミセスさん
    島田眼科クリニック 口コミ
    この島田眼科クリニックには息子の視力検査のために通っていますが、看護師さんたちが小さい子に合わせて検査してくれるので、やんちゃ盛りの息子もちゃんと検査できて助かります。待ち時間も先生が丁寧に診察してくれる割には長くなく、そんなには待たされません。回転率が良いほうだと思います。島田駅から徒歩1分位の所にあるので、バスや電車の交通の便もよく、車で来た場合もすぐ近くの市営駐車場のサービス券をくれるので大丈夫ですよ。
  • あべっちさん
    浜松医療センター 口コミ
    ここの病院は、安心できてとてもオススメの大型病院です!

    以前、私はここに入院したことがありました。それも、原因もよくわからない熱が一週間以上続き、仕方なく。

    最初は、入院することなんて今までなかったので不安でしたが、入ってみると、まず看護士さんがすごく優しかったです!いろいろと気を使って、こまめに氷枕を変えてくれたり、体調を気にかけてくれたり。とても安心感がありました。

    また、お医者さんも実力が高い人が多いと評判で、自分の病気の原因に長く突き詰めてくださいました。とてもお優しいお医者さんでした^^

    何か病気の心配があったら、ぜひ行ってみてください!
  • ハルカズさん
    幸治小児科医院 口コミ
    幸治小児科医院は現在子供(幼稚園児)がお世話になっています。
    予約をすればそこまで長く待つこともなく、先生も症状(感染経路の可能性や今後出てくるであろう症状等)や薬のことなど早口ではありますが丁寧に説明してくれるので助かってます。
    小さい子向けに診察が終わったらご褒美としてシールをくれたりもあります。
    併設された薬局でも細かく薬の説明をしてくれるので安心できると思います。
    また、乳児検診や予防接種も曜日(時間)で区切ってくれてあるので、他の病気等をもらうリスクも少なく、予定も組みやすいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鈴木内科消化器科医院の口コミ詳細ページ上部へ